材質 | SK85-A t1.2 + 熱処理 |
---|
小さなRの曲げ加工は既存の金型で加工できますが、大きなものになると金型がない場合が多くなります。ですが、そのような場合でも簡易的な金型を製作して加工するため小ロットでもご対応が可能となります。
材料手配から熱処理まで一貫でご対応しました。ただし、熱処理がある場合はどうしても歪みが出てしまうため、変形してしまいます。
種類の記号 | 焼きなましをしたもの | 冷間圧延をしたもの | 焼き入れ焼き戻しをしたもの |
---|---|---|---|
SK5 | 190以下 | 230~270 | 350~500 |
SK4 | 200以下 | 230~270 | 400~600 |
こだま製作所へのお問い合わせは、下記フォームからどうぞ!
担当者がご回答致します。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご来社による打ち合わせではなく、必要に応じてビデオ会議にてご対応させて頂いており、これまでメールでの打ち合わせをメインにしておりました遠方のお客様でも画面共有にて図面を見ながら打ち合わせが可能となりました。近隣のお客様にはご面倒をお掛けしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いします。
うまく送信できないときには、添付ファイルなしでメッセージだけ送信ください。
こちらからメールを返信します。