お客様より支給いただいた図面・仕様に基づき、
配管用テンポラリーストレーナー(コーン型)を製作しました。
このストレーナーは、配管ライン内の異物を除去し、機器の保護を目的として一時的に設置されるものです。
本製品は、図面指定およびメッシュ仕様をもとに、治具を用いて円錐成形を行い、
外周部・先端部をTIG溶接にて固定しています。
また、金網部は変形を防ぐため、外周に沿って点溶接で固定。
仕上げには面取り・酸洗いを行い、表面のバリ・酸化皮膜を除去しました。
今回のように、こだま製作所ではお客様の仕様に基づく特注製作を専門にご対応しています。
溶接方法やメッシュ構成、板厚の変更などもご相談可能です。
支給図面に基づく単品対応・短納期製作も承ります。
パンチング板、メッシュ、板厚、フランジ形状など、仕様に応じた最適な加工をご提案します。
こだま製作所へのお問い合わせは、下記フォームからどうぞ!
担当者がご回答致します。