材質 | SPTE(ブリキ)t0.3 |
---|---|
ご依頼数量 | 50個 |
ブリキt0.2でシールドケースを製作しました。オーダー製作を専門に行っておりますので、ご希望の形状を手書きでも結構ですので、併せてお問い合わせください。
※お問い合わせフォームは下にあります。
※その他シールドケースの製作事例は、こちらから
こだま製作所へのお問い合わせは、下記フォームからどうぞ!
担当者がご回答致します。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご来社による打ち合わせではなく、必要に応じてビデオ会議にてご対応させて頂いており、これまでメールでの打ち合わせをメインにしておりました遠方のお客様でも画面共有にて図面を見ながら打ち合わせが可能となりました。近隣のお客様にはご面倒をお掛けしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いします。
うまく送信できないときには、添付ファイルなしでメッセージだけ送信ください。
こちらからメールを返信します。